うなぎパイ V.S.O.P. お徳用袋のクチコミ一覧
みんなのクチコミ
★
うなぎパイ V.S.O.P. お徳用袋
2026年06月11日 mczkさんの投稿
ブランデーの香りが広がる大人なうなぎパイです。ノーマルのうなぎパイとはまた違う美味しさを楽しむことができました。 ...
続きを読む →
続きを読む →
★
うなぎパイ V.S.O.P. お徳用袋
2026年02月12日 NNNさんの投稿
箱入りでなく、お得用の袋を購入!
かけていたものもあったけど、6〜7枚ほど入っていて自宅用にはとってもいい!
細かく砕かれたマカダミアナ ...
続きを読む →
続きを読む →
★
うなぎパイ V.S.O.P. お徳用袋
2024年08月09日 DARUMAさんの投稿
ブランデーの香りがふわっと広がる大人なうなぎパイでした。
ナッツの芳ばしさも加わりコクのある味わいはまさしく大人な味だなと思いました。
...
続きを読む →
続きを読む →
★
うなぎパイ V.S.O.P. お徳用袋
2017年10月02日 佐藤実さんの投稿
高級ブランデーとマカダミアナッツを使ったうなぎパイ(*^ω^*)普通のうなぎパイより高級そうなので贈り物やお土産に喜ばれます♪いつものうなぎ ...
続きを読む →
続きを読む →