おみやげ販売店・製造メーカー情報|クチコミ一覧

ヤタローグループのクチコミ

卵を感じるしっとりバウム!

投稿写真 きみのまま

きみのまま

甘さ控えめなバームクーヘンで、卵の風味がしてすごく美味しい! 容量もちょうど良くて、友達へのお土産にぴったりです。 ...
続きを読む →