おみやげ販売店・製造メーカー情報|クチコミ一覧

ヤマキ海産株式会社のクチコミ

桜えびがたくさん詰まったせんべい

投稿写真 駿河湾の桜えびせんべい

駿河湾の桜えびせんべい

薄いのにさくっとしていてパリパリです。 封を開けた時にエビの香りがすごくします。一口入れると口の中にもエビの風味が広がります。美味しい! ...
続きを読む →